So-net無料ブログ作成

素直になるのっては恥ずかしい?

よかよかじゃなかんに「よかよか」

寂しかんに「楽しくしとうけん」

会いたかあ〜んに「出会いっちきでよかよ」



なんてつい意地ば張っちなおすうち・・・可愛くなかばいね。゚(゚ノД`゚)゚。



オレばってん「良くなかな」っち思うんやけどの、つい素直になるこつの恥ずかしかちゃうな気持ちになっちなおすばい。



そげなあっけん日。うちはあっけん悩み事ば抱えてたたい。

オレ1人で解決しきるか不安ではあるの、誰に相談してばいいんかしゃえがとらず・・・。

1人で悶々っちしてからおった。



「にしゃ、なんかいんと?」

っちぶっきらぼうにメル友の話しかけてきたばい。

「いや?なんもなかちゃ?平気(´∀`)」

っち笑っち見しぇるも、暖簾に腕押しやった。



「平気やねぇなら、平気やねぇっち言わんね」

っち思い切り怒られてしもうた(ノ∀`)



確かにそん通りだっち思うこつ。

オレ自身、そいの治されんでおんしゃあこつ。

そいで今、悩んでいるこつ。

どいでんば彼に吐き出しとった。



「そんでからよかやん」

っち笑う彼。普段は悪態ば付き合う仲やったけんしゅの、彼のちかっぱ男らしく見えて瞬間ばってんある。



こん人っち一緒ならうちは変われるかも知れんけん。

そげなこつばぽやーんと考えてたたい。



そいから程なく、うちっち彼はお付き合いばしゅるこつになったけん。

そいで「ぴしゃーっとハッキリ気持ちば伝えろちゃ」っち怒られつつも、ちょこっとずつ変わっちくるこつのできよったうちやった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。