So-net無料ブログ作成

携帯を忘れるという男

電話になかなか出なかったり、メールの返信がいつも遅いなんていうような特徴を持っている男性は結婚をしていることが多いのですよ。



そういう男性はいつも決まって苦しい言い訳というものをします。それは携帯忘れたんだよね…会社に…。



休みの日だと、1日忘れてあそびに行ってたとか、休日は携帯は持たないで遊びに行く主義なんだよね、そういうものにも縛られずにリラックスしたいからなんていうような言い訳を用意しているのです。



これは明らかに嘘です。それは家族である妻や子供と一緒にいて、連絡ができなかったらということが真実なことが多いのです。メール相手探しの段階で気づくことができればいいのですが。



現代社会において、携帯電話は必要不可欠なものですよね?それをおいて出かけるなんてことはまずありえません。



仕事の急用や、家族のトラブルなんてものにも対応できるようにしておくのが社会人というものでしょう?それにこういう人間は大抵寝る間もなく仕事に追われているといいながら、なかなか会う機会というものを作ることができないのです。



だからこそそこに矛盾が生じますよね?ビジネスツールでもある携帯電話を持っていない時点で仕事に対する責任能力は低いと思わざるを得ません。



だからこそこういうことを言っている人間ならば、すでに結婚をしているか、同棲している恋愛相手がいるということになるのですよ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。